延期を重ねて、ようやく迎えた結婚式

長かったコロナ禍を経て、

ようやく結婚式ができる日常が戻ってきました。

マスクの解禁とともに、延ばしに延ばしていた結婚式を迎えることができ、

担当プランナー、スタッフ一同、

大変うれしい気持ちをいただいたおふたりの結婚式でした。

ご契約から約2年。

「家族だけでの結婚式ではなく、絶対に大切な友人を呼びたい」

その強いお気持ちを伺い、準備がスタートいたしました。

なかなか感染者数が減らず、日程が先延ばしになりながら、

できることから少しずつ、準備を重ねて、念願の結婚式。

 

特割ホテルウェディングの良さは、

通常ではなかなかできない「持ち込み」が自由にできること。

ご新婦様こだわりのドレスは、ホテル提携のショップ以外に、

いろいろなドレスショップを見て、値段とデザイン納得のものになりました。

時間があったこともあり、招待状やテーブルにメッセージカードを添えたり、

ご自身で手作りできるところはコストダウン。

代わりに、ご列席の皆様にふるまわれるお料理やドリンクは、

少しグレードアップしたり、ご予算を計算しながら進めました。

 

おふたりから、

「待ちに待った結婚式。いろいろあったけど、

おかげさまで、こだわり溢れる結婚式にすることができて感謝してます」

そんな嬉しいお言葉をいただき、ご担当できたことを幸せに思っております。

 

ようやく結婚式にご友人様なども呼びやすい状況が戻りました。

コストダウンだけではなく、ご契約会場のルールに、

自由な結婚式を挙げられないことも多くございます。

 

生涯心に残る思い出に一日。

ぜひ、一度、ご相談ください。