都内スナップとハイビジョン撮影リポート

大きなチャペルが売りの都内会場にて、

ハイビジョン撮影とスナップ撮影をさせていただきました。

 

小さなケーキがたくさんのったケーキタワーは、

トップのケーキにご入刀後、デザートタイムのお楽しみとして、

特に女性の方に楽しんでいただけておりました。

DSC_2165

 

画質にこだわり、Blu-ray対応のデッキをお持ちの場合は、

ビデオ撮影よりハイビジョン撮影がオススメです。

 

「会場では撮影だけで30万円以上したので、

安いから、多少の難は仕方ないと思っていましたが、

一生懸命、撮影してくださり、友人たちの見えない一面も見られて、

頼んで本当によかったな、と思っています」

 

スナップ枚数800枚以上。

「届いた」というご連絡に、嬉しいコメントがあり、

スタッフ・カメラマン一同、今後の力をいただきました。

 

スナップ・ビデオともに、シーズンに入っており、

毎週末、全国的にカメラマンが動いております。

近々でも、できる限りご対応しておりますので、

ぜひ一度、ご相談ください。