コウメ太夫さんに結婚式に行っていただきました!

東京都内で行われた披露宴にコウメ太夫さんに行っていただきました。

新郎がコウメさんの大ファンでぜひ披露宴でネタをやっていただきたいという依頼があり、コウメさんのスケジュールもOKでしたので、当日サプライズゲストとして登場しました。

コウメさんが登場すると、会場は大盛り上がり。ネタはコウメワールド全開で、ゲストの多くは失笑の連続でしたが、新郎だけは爆笑の連続でした。

そんな中、コウメさんが披露したムーンウォークは、大喝采でした。

新郎は夢がかなったと大満足でした。コウメさんありがとうございました!

 

カンドウ03-5431-3374