博多でのスナップ・ビデオ撮影レポート

全国区で撮影をおこなうカンドウでは、

北は北海道から、南は沖縄まで、あらゆるところで

ご依頼をいただいております。

今回の結婚式レポートは、博多。

新婦だけではなく、新郎からのご両親へのメッセージがあるなど、

これまでお世話になってきた方々への感謝を伝える温かな結婚式でした。

ご依頼時、「会場に頼むと、当日の音楽が映像に残らない」と言われ、

「金額ももちろんなのですが、当日の状況をそのまま残せるところに頼みたい」

とのお話をいただき、ご注文となりました。

 

撮影データをお送りして、おふたりだけではなく、

ご家族やゲスト様のコメント、表情などが分かる動画に、

結婚式の日とはまた違う幸せを感じていただけたようで、

感謝のご連絡をいただきました。

スナップについても、平均700~800カットの数が残り5万円という価格に、

「会場に頼んでいたら、300カット・・円、500カット・・円という感じだったので、

この値段でのカット数の多さに驚きました。」と嬉しい意見をいただきました。

 

著作の問題で、撮影を考えている方も、

弊社では多数ご対応させていただいております。

当日の様子をそのまま残したい、というのは、新郎新婦様の当たり前の願いです。

そういった内容も、諦めずにご相談くださいませ。

 

ブライダルシーズン、まだ全国的に手配可能ですが、

日取りの良い日は早めに埋まる傾向が続いております。

ご検討中の方は、早めにご相談くださいませ。

 

おふたりの結婚式に立ち会え、嬉しく思います。

末永いお幸せを願っております。

 

 

TEL 03-5431-3374