親しいゲストの温かな協力で出来上がった結婚式

たくさんのご友人に恵まれた新郎新婦様を

ご担当させていただきました。

今回のご結婚式は、

打ち合わせの始まりから余興やスピーチの話が出ており、

代表者様とプランナーとで、

おふたりを喜ばせるサプライズを考える時間も多くありました。

神聖なる挙式を終え、

フラワーシャワーでホッとした笑顔を見せるおふたり。

その後のご披露宴では、リラックスされ、

楽しまれており、私もホッとしておりました。

 

ご友人様によるサプライズは、大成功。

歌の披露では、会場が笑いに包まれ、

懐かしの方からのビデオレターでは、新婦様が涙を見せる表情も。

 

皆様の支えがあり、大きな盛り上がりと感動のある

ステキな1日を迎えていただくことができました。

おふたりにも、

「とてもあっという間でした。思い描いた以上に楽しめました。」

と嬉しいお言葉をいただくことができました。

 

結婚式は、おふたりの日ごろの人となりが出る場所でもあります。

今回は、まさにそう感じる結婚式でした。

ステキな結婚式になりましたことを、感謝しております。

これからも、ご友人様を大切に、楽しいご家庭を築いてください。

 

ご予算も、ご予算内におさまり、

お喜びいただきました。ありがとうございました。