神戸でのスナップ・ビデオ撮影レポート

ブライダルシーズンに突入し、

毎週末、全国さまざまな式場にて撮影をさせていただいております。

そのなかの1組。

神戸でのスナップとビデオ撮影のレポートです。

 

いろいろなサイトを見られて、弊社へお問い合わせいただいた理由は、

「安くて、自分の決めた会場でも持込できる」とあったから。

お問い合わせのとき、持込に関してなどご相談に応じ、

その結果、持込料なく撮影ができた方でした。

14 5,31ヴェルヴィ武蔵野_138

 

「会場に外部業者も検討している」と伝えたら、

ダメという会場は非常に多いかと思います。

“チャペルは撮らせません”とか、いろいろ言い方は変わりますが、

いずれも、「うちのカメラマンを使って」と言わんばかりの態度。

結婚式のご準備中の方、終えられたかたの多くは、納得の話でしょう。

 

ちょっとのコツで、持込料の対応ができます。

今回も、会場だと10万以上するものが、半額ほどで済んだということで、

新郎新婦様は、弊社でビデオ撮影もご注文いただきました、

ありがたいことです。

そして、「やっぱりビデオを頼んでおいてよかったです」と言っていただきました。

 

スナップだけでは残しきれない当日の雰囲気。

それには、ビデオ撮影がオススメです。

6万円~のビデオ撮影には、友人様のコメントなども混じり、

当日の雰囲気を永遠に残すことができます。

「高いから」を理由に削るのではなく、

ぜひ、スナップを下げてビデオも撮影をご検討ください。

きっと、同じように「よかった」と思えるはずです。

 

このたびは、お世話になりました。

末永いお幸せを願っております。

.